

アメイジング

                                 今日の音楽

※問題がありましたら削除します



こんばんわ。

さて、本日は。

武器を強化したいと思いましてね、生贄になってもらうのは
+11冷たい嘲笑・ボーガンですね!
これですね。
はいはい、強化しますか。ScreenShot2012_0116_214610501.jpg





























ScreenShot2012_0116_214718987.jpg
oh・・・どうしましょう・・・
アメボもね、1200Pだけ割ったけど何も出なくてオワタ\(^o^)/
ひっさびさの皆さん飯ウマでしたね!




なんかね、お絵かきしたくなったの
後向き猫
デフォルメ猫
すごく・・・アンバランスです・・・
何だろう、何がおかしいんだろう
アドバイスお願いしませぅ。orz

コメ返信★ミ

なっつん>うっせーよー、マジでここ最近なんか運が無くなって行ってるんだよー('A`)

社員さん>ガブリエルは渡さんよ!これは俺のもnあばばばば

虎さん>圧倒的・・・金額不足っ・・・!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初の読者がめしうま記事

No title

まあああ!ぬこぬこかわえええええっ!!(*ノノ

飯ウマといいたいところだが最近強化うまくいってないから複雑な気持ち
プロフィール

蛸まる。

Author:蛸まる。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
