

えんだああああああああああ







    ∧_∧ ♪
. ((o(・ω・`)(o)) ばんばん
   /   /
   し―-J

    ∧_∧
 ((o(´・ω・)o)) ばんばん
    ヽ  ヽ ♪
    し―-J





こんばんわ、高校受かりました
お祝いに「あいふぉん」とやらを買って貰いました
焼き鳥食ってきました

終わり

新年の挨拶

                      今日の音楽

※問題がありましたら消します



明けましておめでとう御座います。一日遅れましたけどね。
被災された方は気を悪くされたら申し訳ないです。

いやはや、早かった。まだ1年じゃないがもうすぐアラド1年やってることになりますわ
あの頃は18LV未満のガンナーで決闘に行ってた記憶がある!←
その時になっつんと知り合ったんだっけ、懐かしい・・・

去年は、本当に色々な方に助けていただきました。
なっつんや、他の友人、ギルドの方など、様々な人が助けてくれました。
その助けがあってこそ、キャラがカンストしましたし、今の俺も居ます。
こんな俺ですが、今年一年もまた、
よろしくお願いします!

友人からの勧め

こんばんわ、と。
とりあえず友人から「蛸ちゃんもやってみようぜ!」との事で半ば強制的にブログを始めさせられました、と。
まー、アラドを中心に、面白いこととか和むようなの見っけたら書こうかなーと思っておりますよっと。

一応自己紹介的なあれを、
 名前:蛸まる
活動鯖:C鯖
  職:スピを基本としたレンとかグラとか色々と。



ごめん書くこと見つからなかった

次から画像とか持ってくるからねー!とりあえずは面白く書く!コレ目標!

よし、お休みなさい



私用<これでいいんですよねなっつん、いいですよね
プロフィール

蛸まる。

Author:蛸まる。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
