

アメイジング

                                 今日の音楽

※問題がありましたら削除します



こんばんわ。

さて、本日は。

武器を強化したいと思いましてね、生贄になってもらうのは
+11冷たい嘲笑・ボーガンですね!
これですね。
はいはい、強化しますか。ScreenShot2012_0116_214610501.jpg





























ScreenShot2012_0116_214718987.jpg
oh・・・どうしましょう・・・
アメボもね、1200Pだけ割ったけど何も出なくてオワタ\(^o^)/
ひっさびさの皆さん飯ウマでしたね!




なんかね、お絵かきしたくなったの
後向き猫
デフォルメ猫
すごく・・・アンバランスです・・・
何だろう、何がおかしいんだろう
アドバイスお願いしませぅ。orz

コメ返信★ミ

なっつん>うっせーよー、マジでここ最近なんか運が無くなって行ってるんだよー('A`)

社員さん>ガブリエルは渡さんよ!これは俺のもnあばばばば

虎さん>圧倒的・・・金額不足っ・・・!


アメイジングハンm(③

こんばんわ。蛸です

また、懲りずにアメボを割りたいと思います。
前あったあの金は消えた

今回も、いつもの如く、友人ATMなっつんから5Mだけ借りたいと思います

あれかな、毎回ちゃんと返してるから信用してんのかしら。この子。

つーわけで希望のあるゴミ箱かかってこいやーっつーことで。ScreenShot2011_1208_165733937.jpg
1発目でこれか、だが求めているのはIの方。

俺はここで終わらないぞ、ということでさらに割り割り。
ScreenShot2011_1208_165824171.jpg
次はお前か。と。







さて。メンテ終わりました。

よし、ポイントが1000P貯まった、22個が2セット買える。わーいわーい

つーわけで割る。
ScreenShot2011_1208_202351015.jpg
終わらないし終わらせない。それが俺クオリティ

あ、はい。これ売った金で色々あってロカリを買いました。
過剰にしようと強化したところストレートで11になってくれましたScreenShot2011_1208_221737812.jpg

あめいじんぐはんm(ry ②

こんにちは。
言ったとおりあれは売って、またアメボ割りましたよっと。
まぁ半分くらいは武器買ったりしちゃいましたけどネー

そういう訳で資金は24M
とりあえず、10M売ってハンマー22個買ってみる。

予想通り蹴りの倍プッシュ
だが俺はここでは終わらない

つーわけで後10M突っ込む、ハンマー22個買う


















ScreenShot2011_1204_141630734.jpg

やっぱ終わらねぇ!

ついでにロータス宝珠と純粋な黄金なんちゃらも出ました

あめいじんぐはんm(ry

こんばんわ、アメイジングボックスが生き甲斐です。
っつーわけでまた割りましたよっと、ScreenShot2011_1204_001743984.jpg
強化券I・・・だと・・・
夢だと思っていたものが手に。
金の使い道はただ一つ



またアメボ割るねん、これで。

以上、飯マズでしたっと

あめーじんぐはんまー

こんばんわ。
ちょっとね、やらなきゃいけないような気分になっちゃったのよ、うん。
だから俺はやることにしたの。



アメボを割るってね。


で、まぁ。5M分だけつっこみましたーっと。
ScreenShot2011_1203_022224187.jpg


これは一応黒字、と。
ま、他に出たのは知能エンブと蹴り150個でしたっと。
おしまいおしまい
プロフィール

蛸まる。

Author:蛸まる。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
