

ミスQ

                     今日の音楽

問題がありましたら即刻消します。


こんばんわ、寒いですね。


して、今日は久々にミスQをしたいなーという事で。
今手元にあるのは、上着のN1つ、上級1つ。
ここはなっちゃんを呼び出して借りようという事で呼び出しました。
「1つ3Mなら3つ出してやるよ。」との事です。蛸君泣くぞ
で、こっから本題。
上級4つ+N1つ=?

続きを読む


ツンデレ狼とその仲間。

                                   今日の音楽

今回もあえて本家じゃない方を。
※問題がありましたら即刻消します。言って下さい。



こんばんわ。
今日は久しく友人とアラドをやりました。
その名もツンデレ狼ことロト無君です。ScreenShot2011_1219_195339373.jpg
この子は最初っからこんな事言ってます。俺に戦わせてます。仕方ないよねツンデレだもの。

ですがこんな彼もやはり優しく、
ScreenShot2011_1219_200750463.jpg
キッチリと最後には戦ってくれるいい子です。

途中から「暇や、死ぬ」となっつんが来ましたが、まぁそれはまた今度。
今日はここまで。
ScreenShot2011_1219_212315784.jpg
↑ロト君です。





ああそうそう、1つ言い忘れてたことが。
私、韓国大ッッッ嫌いなんですけど、韓国好きな人はゴメンナサイ。
ですが私は好きになれません。そんな私が半強制で親に22日から3日ほど韓国へ連れて行かれます。

以上。

スキルスタイル。

                      今日の音楽



あえて本家にしませんでした。
※問題がありましたら削除致します







さて、本日は我が家のキャラのスキル振りを紹介したいと思います。

キャラ名:蛸まる
  職業:スピッドファイア(ジェネラル)
  Lv:70
スタイル:狩り振り

        弾:灼熱・冷凍はM。銀は前提5止め。
     ニルスナ:M。俺は何処を目指してるんだろう
    グレネード:通常グレは前提5止め。フラグレは中途半端な23、フリグレも同じく中途半端な18。
     弾倉拡張:当然M。
    硬直・徹甲:ボーガンなので硬直1、徹甲はM。
デュアルフリッカー:1止め、これに関しては失敗かもしれない。
      クロス:10。取っておいてなんだが何故10ry
     ナパーム:M。これに関しては失敗ではないと思っている。
 フラッシュマイン:M。何かロマンを感じる。
   パニッシャー:5。Mでよかったかもしれない。
     空中射撃:10。跳躍取ってないのに何やってるの。でも大活躍の空中射撃。
        C4:M。鈍足が期待できます。
      その他:押し出しにマッハ5・パニ取ってるのにBBQ1。




ここからEXスキル

  属性攻撃増加:M。スピ必須じゃね?
    知能発達:M。これも必須じゃね?
     力鍛錬:2。訳が分からないよ。
パニッシャー強化:M。まぁいいんじゃないかしら。
  魔法攻撃変換:俺には必須です。
  弾倉拡張強化:M。必須やろ。
   冷凍弾強化:M。理由は後に。



っと、こんなところですねー。今思うと失敗があるじゃないか
して、灼熱もMなのに冷凍強化取ってる訳とは。
本来、私灼熱大好きなんですよ、冷凍も好きだけどね。
なのに、武器の「冷たい嘲笑」にロマンを感じてしまった。
買った。しまった灼熱使えない。よし冷凍に方向を変えよう←
で、こうなりました。武器のチョイスを間違えたてへぺろ

っと、疲れたので今日はここまで。
次はレンかグラのスキルでも書こうか。

恋人バトン

『恋人バトン』
絶対に最後まで読むんだぞ!お兄さんとの約束だ。
ではでは。


1.今付き合ってる恋人はいますか?
 
  いますね。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
  
  

  4年・・・かな

3.この恋人と付き合ったキッカケは?


  

  一目惚れ!
  


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

  

  2人かな。



5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
  
  

  今の恋人だから、4年。
  
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 
  

  2年かな、俺薄情か?


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 
  落ち着いたグレー色



8.浮気願望はある?
 

外見は好き。
そろそろ新しい娘欲しいかな・・・


  
10.今の恋人に一言!!
 

 いつまでも元気で居て下さい。 




  11.まわす人
   したい人どうぞー


    あと!注意書きが下にあるので絶対に見てください











!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、PCの事です。(笑)
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

アメイジングハンm(③

こんばんわ。蛸です

また、懲りずにアメボを割りたいと思います。
前あったあの金は消えた

今回も、いつもの如く、友人ATMなっつんから5Mだけ借りたいと思います

あれかな、毎回ちゃんと返してるから信用してんのかしら。この子。

つーわけで希望のあるゴミ箱かかってこいやーっつーことで。ScreenShot2011_1208_165733937.jpg
1発目でこれか、だが求めているのはIの方。

俺はここで終わらないぞ、ということでさらに割り割り。
ScreenShot2011_1208_165824171.jpg
次はお前か。と。







さて。メンテ終わりました。

よし、ポイントが1000P貯まった、22個が2セット買える。わーいわーい

つーわけで割る。
ScreenShot2011_1208_202351015.jpg
終わらないし終わらせない。それが俺クオリティ

あ、はい。これ売った金で色々あってロカリを買いました。
過剰にしようと強化したところストレートで11になってくれましたScreenShot2011_1208_221737812.jpg

あめいじんぐはんm(ry ②

こんにちは。
言ったとおりあれは売って、またアメボ割りましたよっと。
まぁ半分くらいは武器買ったりしちゃいましたけどネー

そういう訳で資金は24M
とりあえず、10M売ってハンマー22個買ってみる。

予想通り蹴りの倍プッシュ
だが俺はここでは終わらない

つーわけで後10M突っ込む、ハンマー22個買う


















ScreenShot2011_1204_141630734.jpg

やっぱ終わらねぇ!

ついでにロータス宝珠と純粋な黄金なんちゃらも出ました

あめいじんぐはんm(ry

こんばんわ、アメイジングボックスが生き甲斐です。
っつーわけでまた割りましたよっと、ScreenShot2011_1204_001743984.jpg
強化券I・・・だと・・・
夢だと思っていたものが手に。
金の使い道はただ一つ



またアメボ割るねん、これで。

以上、飯マズでしたっと

あめーじんぐはんまー

こんばんわ。
ちょっとね、やらなきゃいけないような気分になっちゃったのよ、うん。
だから俺はやることにしたの。



アメボを割るってね。


で、まぁ。5M分だけつっこみましたーっと。
ScreenShot2011_1203_022224187.jpg


これは一応黒字、と。
ま、他に出たのは知能エンブと蹴り150個でしたっと。
おしまいおしまい

友人からの勧め

こんばんわ、と。
とりあえず友人から「蛸ちゃんもやってみようぜ!」との事で半ば強制的にブログを始めさせられました、と。
まー、アラドを中心に、面白いこととか和むようなの見っけたら書こうかなーと思っておりますよっと。

一応自己紹介的なあれを、
 名前:蛸まる
活動鯖:C鯖
  職:スピを基本としたレンとかグラとか色々と。



ごめん書くこと見つからなかった

次から画像とか持ってくるからねー!とりあえずは面白く書く!コレ目標!

よし、お休みなさい



私用<これでいいんですよねなっつん、いいですよね
プロフィール

蛸まる。

Author:蛸まる。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
