スポンサーサイト


どどん

                      今日の音楽


ヘモさんすっげーイケボやしレジさん声可愛いわー
※問題があったら消します

さて、本日はアラドの方でガブさんが桃を持ってきてくれました





ScreenShot2012_0107_030157999.jpg
ででん!さーどんばーすと!

よし、これはいいお小遣い!
だが、注目して欲しい、所持金に・・・
46kとか、笑えないね!
アラドはお終い。

さて、PMの方ですが
武器が2つほど手に入ったんですよね、これが
何でだろう、画像が取れないんですよねー。
ただ、手に入ったものは!

銀M4!大抵の人はM4A1って聞いたことあるんじゃないかな。
そして!銀USAS!

銀武器ばっかじゃねぇかこの野郎
こんなところでした、お終い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無駄に運だけ消費しましたね!★ミ

No title

よし、そのガブリエルをこっちに連れてくるんだ・・・

No title

勿体無い・・・!
だがっ・・・!無理なものは無理っ・・・!
プロフィール

蛸まる。

Author:蛸まる。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
