スポンサーサイト


近況報告


問題がありましたら即刻消します。



こんばんわ。
最近、まぁアラドがマンネリ化してきてまして。といっても1つの目標を達成したからなんですが。
ScreenShot2012_0306_204543987.jpg
どーん!メガボルト購入!貧乏人は+7が限界!
イケメンになんてなれなかった!装備が酷くて低火力であばばばばば。




まぁ、それは良いとしまして。
先日、私立高校を受験してきました。
結果としては受かりました、ええ、受かりました。
大事なことだから二回言いました

今日は、公立高校を受験してきました。
発表は16日、卒業は15日、卒業はまぁしたくないですが仕方ないですね、発表を楽しみにします。








えーと、そうですね、先ほども申し上げたように、アラドがマンネリ化しております。
なので、最近別のゲームに手を出しております。
その名も「Le Ciel Bleu~ル・シエル・ブルー~」
というゲームです。
最初、なつ君に誘われたのですが、まぁ絵が余り好みじゃなかったので避けてたのですが、一度やってみるとまぁ面白いのなんの。

そのなつ君がINしないからLV差が40以上付いた。

という訳で誰か一緒にやりませう!今なら90LVのゴミクズ変態がお手伝いします!

終わり。





コメ返信

>>なつ君
期待してろ!その分壷の中身にがっかりry

>>あっきー
期待してry やらなければならない気がした(キリッ

>>社員殿
期待ry しょぼんは犠牲になったのだ・・・っ

>>虎殿
ry F5連打されると資金が貯められなあばばばば  ばんばん
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【近況報告】

【ニコニコ動画】【鋼兵】イカサマライフゲイムを激熱で歌ってみた問題がありましたら即刻消します。こん

まとめ【近況報告】

【ニコニコ動画】【鋼兵】イカサマライフゲイムを激熱で歌ってみた問題がありましたら即刻消します。こん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合格おめでとうおぉおお

いまから飲酒とか喫煙とかすれば
卒表できなくなるんじゃね。
そんなことないかw

No title

交流会ご参加ありがとうございました
次いつやるかわからないですけど次も参加してくださいね

ってことで相互リンクお願いに来ました
もしよろしければ下記のブログまでコメントお願いします
ブログ→http://yanagisanfw.blog12.fc2.com/
お手数をおかけしますがよろしくお願いします
では失礼します

No title

http://aradmaruyuu.blog.fc2.com/
相互リンクお願いします

一緒にメガボ過剰を目指しましょう!

No title

今回のブログ交流会お疲れ様です!

初参加で緊張少ししてたりしました 僕のへんたいっぷりがだせてれば幸いです 

よろしければ ブログの交互リンクしてもよろしいでしょうかー

よろしくおねがいしますm(__)m

No title

メガボルトの下の蹴りに目が行った虎は貧乏人
合格おめでとんです!
プロフィール

蛸まる。

Author:蛸まる。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
