

アメイジングハンm(③

こんばんわ。蛸です

また、懲りずにアメボを割りたいと思います。
前あったあの金は消えた

今回も、いつもの如く、友人ATMなっつんから5Mだけ借りたいと思います

あれかな、毎回ちゃんと返してるから信用してんのかしら。この子。

つーわけで希望のあるゴミ箱かかってこいやーっつーことで。ScreenShot2011_1208_165733937.jpg
1発目でこれか、だが求めているのはIの方。

俺はここで終わらないぞ、ということでさらに割り割り。
ScreenShot2011_1208_165824171.jpg
次はお前か。と。







さて。メンテ終わりました。

よし、ポイントが1000P貯まった、22個が2セット買える。わーいわーい

つーわけで割る。
ScreenShot2011_1208_202351015.jpg
終わらないし終わらせない。それが俺クオリティ

あ、はい。これ売った金で色々あってロカリを買いました。
過剰にしようと強化したところストレートで11になってくれましたScreenShot2011_1208_221737812.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

I券はよ!
プロフィール

蛸まる。

Author:蛸まる。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
