

ミスQ

                     今日の音楽

問題がありましたら即刻消します。


こんばんわ、寒いですね。


して、今日は久々にミスQをしたいなーという事で。
今手元にあるのは、上着のN1つ、上級1つ。
ここはなっちゃんを呼び出して借りようという事で呼び出しました。
「1つ3Mなら3つ出してやるよ。」との事です。蛸君泣くぞ
で、こっから本題。
上級4つ+N1つ=?
ScreenShot2011_1228_222712252.jpg
ファイブカード。Nをチェンジしたら上級になったようですね、それでファイブカード。
ま、どうせだし?売るし?一回着けて見ようぜって事で
ScreenShot2011_1228_223502816.jpg
きっめぇ・・・

っと、今日は以上かな。
欲しい人、居たらコメ残してちょーだいな。弾倉拡張ね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとー今年もよろしく!
れあばうるのがんがれ(´・∀・`)
プロフィール

蛸まる。

Author:蛸まる。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
